めんそーれ OKINAWA

めんそーれ  OKINAWA

 

はいさーい! めんそーれ!

マーケティング部の今西です。

コバルトブルーの海を見ながら仕事がしたいと思い
沖縄へワーケーションをしにやってきました!
ちなみに冒頭の方言の意味は、
「はいさい」=「こんにちは」
「めんそーれ」=「いらっしゃい」
です。
旅行先に着いて現地の言葉で迎えられるとわくわくしますね。

今日は、仕事後にアメリカンビレッジに行ってきました。
アメリカ合衆国空軍嘉手納基地の近くにある商業施設なので
上空を戦闘機がゴゴーと音を立てて飛んでいました。
航空機をみるのが好きなので街中で飛んでる音が聞けて楽しかったです。
昼間にきて機体をみてみたいな~

最近、趣味でカメラを始めたので散策しながら写真を撮っていました。

ラスベガスの雰囲気の街並みで日本だけどアメリカへ旅行に来た気分になりました。
ちょっと路地に入るとクリスマスイルミネーションがありました。

仕事の後に海外気分を味わえて幸せなワーケーション初日になりました。