星野リゾート★トマム★

星野リゾート★トマム★

こんにちは♪マーケティング部木下です。

先週はマーケ今西さんが “温かい青空広がる沖縄”へワーケーションに訪れていましたが、

今週私がやってきたのは、”冬本番!極寒の北海道トマム”です♪

トマムといえば・・・・そうです!念願の星野リゾートトマムへやって来ました( *´艸`)

 

12/1からウィンターシーズンとして営業開始との事で、本日初日です!

(初日から来れるなんて贅沢です♪)

おっきなリースがお出迎えしてくれました★

 

チェックインを済ませ、

山奥とは思えないほどのWi-Fi環境の良いお部屋で定時までお仕事をしました!

Wi-Fi環境があればどこでもお仕事が出来ちゃうので、そこがテレワークの良いところですね☆★

 

お仕事を終えた後は、施設内を散策…

外は粉雪がたくさん降っていて照明のコントラストがとても幻想的でした☆

ここはホタルストリート♪ 気温は氷点下10℃…極寒です。

 

リゾート施設内にはたくさんのお食事処があるそうですが、

初日の本日はホタルストリートで見つけたこちらのスープカレーを頂きました☆

私は辛党なので激辛をチョイス♪

 

いい感じに素揚げされた大きなお野菜もゴロゴロ入っていて、

リピートしたい程とっても美味しかったです♪

 

ご飯の後は、ラウンジでウェルカムドリンクを頂きました。

ほろ酔いでトマム初日は終了です♪

滞在は残り3日、明日以降もまだまだトマムの魅力をお伝えしていきたいと思います(^^)/

 

余談ですが…トマムへの特急列車に乗っている際、

突然列車が急停車し、車内アナウンスで

『只今、鹿と接触しましたので急停車致しました。』と…

 

あまりにも聞きなれないアナウンスに耳を疑いましたが、

他の乗客の皆様は特に驚いた様子もなく…(よくある事のようです)

北海道の大自然を肌で感じた初日でした( ゚Д゚)