【祝】ワーケーション始まりました!

【祝】ワーケーション始まりました!

ついに待望のワーケーションが始まりました!

はじめまして。
マーケティング部の熊谷です。
待望のワーケーションが昨日より始まりました!

僕がワーケーションに選んだのは、北海道札幌市です。
そして初北海道・初札幌です。
北海道といったら僕のイメージでは、
「ジンギスカン・海鮮物(特にカニ)・味噌ラーメン」
といったところでしょうか。
とりあえずこの3つは食べたいなと考えています!

昨日は天気も良く飛行機も問題なく順調に運行し、気持ちよく初北海道を迎えられました。

成田空港の様子
ホテルの部屋からの夕焼けが綺麗でした

ホテルにも迷わず到着し、手洗いうがいをしたら仕事スタートです!
定例会議も「FreshVoice」を利用し、ワーケーションでもばっちり参加します。

ワーケーションで気分転換をし、仕事により一層ちからを入れたいと思います!
皆さんもワーケーションをして、好きな場所で仕事をしてみませんか?

  • 前の記事

    記事がありません

  • 次の記事
    羊。

    羊。 2020.10.28