神戸でワーケーション

神戸でワーケーション

こんにちは、マーケティング部の小野です。

11/4から3日間、神戸でワーケーションをすることになりました。

2月末からずーっとほぼ在宅勤務で仕事をしてきたので、気分をリフレッシュしたくて会社のワーケーション制度に応募しました。

この3日間を有意義に過ごそうと思います。

 

行きの飛行機から富士山が綺麗に見えました

 

11/4は午後からの移動だったので神戸に着いたらもう日が暮れかかっていました。

ホテルにチェックインして、メールをチェックしたり電話していたらもう6時半

行こうと思っていた洋食屋さんに急いで移動します。

 

十字屋さん

 

本日の夕食は旧居留地にある十字屋という洋食屋さん。

こういう歴史を感じさせてくれる洋食屋にめっぽう弱いんです。

大好きなんですね。

こういう洋食屋さんが。

 

ビーフカツレツ

 

メニューに迷いに迷って、本日はビーフカツレツをいただきました。

とっても美味しくて大満足の神戸滞在一日目の夜でした。

 

3日間だけのショートステイですが、

神戸の良さを皆さんにお伝え出来たら幸いです。