うみとねこ

うみとねこ

 

はいさ~い!

マーケティング部の今西です。

沖縄はまだまだ夏の陽気です。

今日は、海辺のレストランに行ってきました。

私は、ノスタルジックな雰囲気の建物が大好きでよく見にでかけます。
このお店も私好みの雰囲気でたくさん写真に収めることができました!

お店の裏にビーチがあるので料理をテイクアウトにしてのんびりとビーチをみながら
ランチをしているうちなーんちゅ(地元の人)が多かったです。
猫ちゃんも日向ぼっこしていました。
私も料理を待っている間潮風を感じて癒されました!

宿泊先の近くに観光スポットで有名な万座毛もあったので行ってきました。

もう素晴らしすぎて終始綺麗と言ってました。

毎日見にきたくなる景色!
海辺に引っ越ししようかな~
緑と青と黄色が揃うととんでもなく癒されます。
日の入りまでずっと眺めていたかったです。