Hello‼京都★

Hello‼京都★

こんにちは。
エイネット野口です(^^)/

早いのもでワーケーション3組目です。

私が滞在するのは京都です♪

プライベートでも京都が好きで毎年来ています!

毎年、来ているのですが「ワーケーション」となると
一味違った楽しみ方ができるのではないかと
ワクワクしています。

滞在1日目の京都ごはんは

友人が教えてくれた、お勧めのラーメン屋さん「ラーメン第一旭」です。

ラーメン第一旭

ランチでチャレンジしようと足を運んでみたら
既に25組ほどの行列。。。。

ディナーにリベンジをしてみましたが・・・
またもや20組ほどの行列(´;ω;`)
覚悟を決めて並んでみました。

 

並んだ甲斐もあって
九条ネギラーメンは絶品でした★

 

このあと、ホットヨガに行きカロリーは帳消しにしました(^^♪