紗

こんにちは。
マーケティング部 野口です。

今日は朝活をしてきました。
ホテルの近くに、行列のできる高級和栗専門店があるのを知り
並んでみました。

なんと朝7時頃に並んですでに40組以上・・・・!

みなさんのお目当ては高級モンブラン「紗」
※限定100食

わたしが知っているケーキのモンブランの味ではなく

まさに「栗」そのものでした。

生クリームや砂糖といった味ではなく栗の味。

贅沢すぎる一品です★

 

 

実は
早いもので、本日が京都滞在・・・最終日でした。

普段味わえない京都の平日の夜を満喫できたと思います。

趣がある祇園の街並みの写真でお別れです。

また来年、訪れたいと思います。

京都のみなさん、ありがとうございました。